saiのメンズファッション blog

自分が思っているファッションについて発信していきます

MUJI Laboの綿天竺ドロップショルダーTシャツのすすめ

こんばんは

Saiです。

今回はおすすめのTシャツを紹介したいと思います。

 

それは、無印良品MUJI Laboという無印良品のハイエンドラインから出てる

 

無印良品 | 綿天竺ドロップショルダーTシャツS~M・オフ白 通販

 

です!

 

 

このTシャツは2990円とは思えないほどのクオリティで、とにかくツヤがすごい!

この価格でここまでツヤがあるTシャツは見たことがありません。

 

さらに、ビックシルエットで肩が落ちてるシルエットなのでトレンドも感じることが出来ます。

 

先程からツヤがすごいと言っていますが、ツヤがあると何がいいかと言うと

 

落ち感が出て、大人っぽく見えるのです。さらに落ち感があると体型が分かりずらく、体か綺麗にみえるのです!

 

さらに今回はビックシルエットでもあるので、さらに体型を隠すことができるでしょう。

 

着た感じも滑らかな肌触りで着心地がいいです!

 

色は4色展開でWHITE、NAVY、GLAY、BLACKですが

 

今回Saiが手に入れた色はGLAYです。このような色は持ってなかったのでとても満足です。

今は他の色もとても良かったので買いたいな〜と思っております。

 

ただ、今回一つだけ気に入らなかったポイントがあります。それは

首の後ろに引っ掛ける紐?見たいのがついていたことです
f:id:saifashion:20180703205116j:image

 

 ただこれを考えてもぜっっったい手に入れた方が良いアイテムなので、まだ手に入れてない人はぜひGETしてみてください!

 

最後に何が言いたいかと言うと

 

ツヤがすごくてトレンド感じられて着心地も抜群ですよ!

 

ってことです。